2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


moblog_b3e674cd.jpg



うー、誰かこのわんこのお世話をお願いしたいですううううううううう;ω;
もう私の手じゃおねないんだよおおおおおおおおお、全部姉貴がやっているけどおおおおおおお(
でかすぎてまじ笑えるwwwwwwwもう一匹のわんこはいいんだけどな;;;;ω;;;;;
やっぱりこの犬はらめらめなの(゜д゜≡゜д゜)どうしよどうしよ、

でも飼い主だから責任は取りますけどね。いや、本当の飼い主はうちの姉貴だけどwwwwwwwwwwww




いちおう空気が悪い方に流れそうなので/はなしを変えたいと想いまs 無駄に長いとか言わないの(`・ω・´)





うん、なんかこう…素直に凄いなと想いました。こんにちは、久しぶりの更新です。
こちらのブログは軽く放置したりしちゃっています…いやあの、日常的なことを書くことがなくて・ω・

えーと、とりあえず今日は私が素直に凄いなと感じたことを書かせて頂きますノノ
なんかもう文章に表す気力がないので、文章箇条書きで、!!!!(ちょおま)


01.大学に対する金がやべー。凄いなと想いました
02.高校の新入生てすととかぷりんと配られたけどよく分からなくて放置状態。自分のバカさが凄いなとry
03.最近新しいあにめ見始めるけど、色々ありすぎて頭ついていけないよ。あのあにめの量は半端なくてry
04.あとなんか書こうかと想ったけど、忘れた。自分のバカさがryryry


以上でございますます(´・ω・`) 最近何をやるにもかったるくなってしまったよう;ω;
うあ、どうすればいいんだろう、この飽き性と面倒屋・ω・
まずはじめに、飽き性ときいて最初に思い浮かべるのは私だと想ってくださiiiii((黙ろうか^ω^))
そして、面倒屋ときいて最初に思い浮かべるのはry 


うああああああああああ、なんか暇だからまたアニメ見てこようかな(◎ω◎++)
とらドラとかが楽しすぎた。漫画派とかでいこうかと想ったけど、考えが甘いな。漫画って発売されるの遅いんだもん

だからと言って、あんなに長いような原作を買うのだって気がひける。しかも小説とか読むの遅いから;ω; もうだめだめじゃん;ω;

てな訳で、前まではまってたあにめを再度見る決意をしたのです。実際まだ全部を見ていなかったと言う事実が発覚したし・ω・

とりあえず、文化祭編はやっぱり泣ける。みのりんの優しさに泣いた。
そして大河の父親がうざすぎ、どっかにいけばおkだと想った。(正しくはどっかに逝け/おま)

父親大好きな大河を見ているのが辛かった。文化祭に急に来れないとか言う父親が嫌いだった。
大河の気持ちも考えずに何言ってんだよううううううう;;ω;;

そして、みのりんとりゅーじ急接近。りゅーじがモテモテだと想った。
大河が北村からゆっくりりゅーじに気を惹かれているのが分かった。大河おとめだよ乙女はあはあ。すきだsk

あーみんだって、最初の頃に比べて良くなったと想う・ω・ 最初の頃はもっと敵対視していたのになあ。なんなんだろwwwwww











ではあああああノノ とりま今から見てきます(きりっ)  また見終わったら感想あっぷすると想われる。


こんばんはあああああああ!(Σちょおまあ)
今回は私のよくいく掲示板について、ご紹介したいと想いますノノ++

メビウスリング掲示板と言う場所なのですが、此処では様々なこみゅにけーしょんをとれたりします^ω^

その中でもよく私がいくところについて、ご紹介したいと想います*



▽ 詩集投稿城

詩が大好きだと言う方には、此処がオススメです(笑)
自分ひとりだけが詩を紡げて、支持やコメントなどももらえたりするので、良いですよね。
詩をのーとに書き殴っている方は、こういった場面で投稿してみてはどうでしょうか?
他の方の詩を参考にするだけでも、だいぶ違ってくると想いますし^q^←



▽ 相談掲示板

此処では、日々自分が思い悩んだりしていることを相談できるところです
此処にいる方はみんながみんなで優しく、たまに過剰反応をしてしまう方もいますがすぐに管理人さんが削除して下さるので、管理も適しています>//<
自分が日々感じているすとれすと此処で晒してはみませんか、?



もちろんこの他にも日記が書けたり、みんなとお話する場面ができたり、小説を投稿することができたりと、本当に素敵な掲示板です

一度だまされたと想って来てみませんか(´・ω・`)? 後悔することは絶対にないので、おすすめです*

今画面越しにいるあなたに少しでも私の紹介が伝わりますようにvv ご訪問、お待ちしておりますノノ




こんばんはーノノ+ こんな時間にぱそこんとか…なんかもう死んでいいかも;ω;(おまあ)


**

そう言えば、わんぴーすの映画…みました!!(
えとえと、ちょっぱーとの出会いであーだこーだ…なんか楽しかったよ\(^o^)/
ちょっぱーがたまらなく好きなんだが;ω; あのさ、隠れていないのに隠れたふりしているって言うのがまじめに愛している++

「照れてなんかねーぞ」だってさ(^ω^) 可愛すぎてすね分かっています(真 顔 )
寧ろもうお持ち帰りしてーy だまーる!←


**


最近になってデュラララ!にはまってしまった件について、どうしてくれるんだばかやろー。
とりあえず紀田(字これでいいよね!?/←)くんはあはあ(´Д`)はあはあ
やばい。あれktkr! 紀田くんすぎすぐるよおおおおおおおおおry

でも帝人も好きだよ!? うざy…こほん、臨也(でいいんだっけ?)も好きだよ^^^^^ うああ、みんな愛している、まじめに;ω;

とりま紀田くんは私を愛せばいいと想うよ。だって紀田くん大好きだもんんん(黙ろう)



うーあーry えと、初めまして…とかなんとか言っちゃいます(きりっ)←←

普段はメビウスやあこがれのさいと様のstk。
はたまたアメブロなんかのブログ更新やなんかを行っていますノノ+

まだまだ至らないてんもあり、初心者と言うこともあり…。分からないことだらけですが暖かい目で見守ってくれればなーっなんて、!(てh/おまあ)


H/k

えwwwwwwちょwwwwww待てよ\(^o^)/
明日もうばれんたいんとか何なのこれ死ぬの?;ω;
もらうのはかなり嬉しかったりするけど、あげるのはめんd 時間の都合上無理なんですう;ω;
うあうあry でも明日もしかしたら幼なじみ(先輩だけどな!/←)にちょこれぃともらえるかも(うはうは)
今日六時ぐらいまでその人のうちで手伝っていたからなーっ!
ちくしょ、本当はぽにょ見に行ったのに← 終わったとたん手伝えとかあのあまwwwww死ねよww←

まぁ、楽しかったからいいけどな\(^o^)/


ではでは、今から幼なじみに借りてきたわんぴーすのDVDみてきますノ
ちょっぱーと出会ったころだってさwwwww楽しみ楽しみ。


ま た 見 終 わ っ た ら 感 想 あ っ ぷ し ま す !! 


それまで寝なきゃいいな(´;ω;) 最近夜とか眠くてすぐに寝ちゃうとかなんなの。うー。まぁ今から頑張ってみてきまーすノノ






柑夏

Author:柑夏
軽く自己紹介とか。

199×年×月×日に生まれた。
自分の生まれた日が大嫌いとか所詮そんな奴。

あにめ*漫画*音楽*詩があればなんとかやっていける(きりっ)

ふつつかものですがお願いします、!

